※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族旅行で疲れて落ち込んでいる女性。主人にからかわれ、愛情不足を感じてさらに落ち込む。要らない発言に傷ついている様子。

ガラスのハートすぎる自分に疲れます。
昨日初めて家族旅行行った帰りに下着屋さんにより、卒乳したので計り直してもらったら2カップ下がっていてめちゃくちゃテンション下がって落ち込んでるのに主人にからかわれ、そして帰りの車で主人の顔にシミを発見したので家にあるシミ消しの薬塗ってねと言ったら、いつも受身型の主人が、そんなの人から言われてするもんじゃないし自分が気になったりしやんとしやんくね?と言われ、それにも落ち込み、なんだか愛情がない感じがしてさらに落ち込みその後1時間くらいほぼ会話なし、、旅行で子供がぐずったりで疲れもあると思いますが、、

コメント

空色のーと

シミ消しの薬塗ってね、は人から言われると確かに嫌だなって思います😂ご主人がイラっとする気持ちは分かります💦

でも、バストサイズが下がるのはホント悲しいので、ガラスのハートじゃない私でもそっかー…とはなると思います😭

ハル

お疲れ様です!
その時のメンタルによって、ドカンと打撃来たりしますよね。。

シミは自分が気になったらするんだぁ。
じゃあカップ下がったの授乳のせいだからお前やれよ。
そんなん気にならないくらい疲れ切っとるんだよ。
と無表情、無感情で言ってやります。笑

毎日シミ言ってやります。
「今日のシミはっけーん!あ。気にしてないんだよね?私が見つけてあげるね!!」とおちょくりまくり、怒り出したら
「えー!あなたは私のバストからかったのに私はダメなの?あなただけいいの??なんで??」と理由聞くまで言い続けます。笑笑

ママリ

お互い思いやりがないと思います😅
バストサイズいじられるのも嫌だしシミ指摘も嫌です😂💦

はじめてのママリ

コメント頂きありがとうございました😭