※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、バースプランでおすすめのものがあれば教えてください😊

帝王切開で出産された方、バースプランでおすすめのものがあれば教えてください😊

コメント

ディズニーの音楽流しながら

胎盤みたい

1番の抱っこはわたし

オペ室から部屋のリモートオペ
旦那と娘が部屋にいて、私の携帯でテレビ電話する

状況を詳しく教える
切るよとか、出すよとか、

助産師とたくさん話してたい

と、言いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    リモートできたんですね!?😳すごい!!!

• 7月24日

退会ユーザー

立ち会いできないから、リモートに!来週やりますよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう直ぐですね!!
    今回大学病院なのでカメラ持ち込み禁止、子供面会禁止なのでめちゃくちゃ羨ましいです!!

• 7月24日

退会ユーザー

大学病院でしたかー!
    私は個人にしてしまいましたが、、やはりカンガルーケアできなかったし立ち会いできる帝王切開の病院でも良かったかなぁって後悔です!

5類前は、リモートオペが
    家と病院でした!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイリスクで強制的に転院になりました😆帝王切開だと立会いできるところ珍しいですよね💦
    家からリモート😳でも小さい子がいたら意外と便利そう✨

• 7月25日

退会ユーザー

出産前に転院できて、安心ですね!
    私も医科大学に搬送とか、オペ中にあるみたいです
    医学は奥が深いですね!
    来週、予定帝王切開✨
    ドキドキ(◎-◎;)!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

帝王切開でした!コロナ禍真っ只中だったせいか、バースプランなんて言葉は何も言われずでしたが、出来て良かったことと、やりたかったなってことお伝えします😊

クリニックで、院長先生がOKしてくれたからだと思いますが、スマホを助産師さんに預けて生まれた直後の写真を撮って貰えたのは嬉しかったです!
もし立ち会いが可能なら、ご家族に動画撮ってもらって産声残すのもありです🥺
術後、痛み止めは使えるだけ使ってもらいましょう。翌日には離床で赤ちゃんのお世話も始まってきますので、しっかり休めるのは術後です(笑)

術中は緊張もして余裕が無くなるので、もし希望があれば胎盤を見たいと予め言っておけば良かったなと思います😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪たしかに術後の痛み止め大事ですよね💊一人目の経膣分娩でも会陰切開後が泣けるくらい痛かったので怯えてます😆確かに胎盤なんて見る機会がないので見てみたいかもしれません🤨今回が最後の出産予定なので見ておきます!

• 7月24日
(´-`)oO

赤ちゃんとのツーショット撮って欲しい

名前が決まってたので生まれる瞬間〇〇君出るよーって名前呼んで欲しい

このふたつだけ希望しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーショット良いですよね😊一人目の時は乾燥で唇が切れて血まみれの私と生まれたてのガッツな娘のホラー写真みたいな写りだったのでリベンジしたいです😆

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

今何しているか細かく教えて欲しい
産声の録音
沢山写真を撮って欲しい
少し触れ合いたい

を書いて全部叶えてもらいました✨
お腹から出てすぐであろう息子の写真(産まれた瞬間)が沢山ありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊全部叶えてもらえたの良いですね🙆
    一人目の病院は全部産声から何から何までデータのセットがついてたのですが今回ないので色々リクエストしてみようと思います😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データのセット😳😳❤️‍🔥
    良いですね💖
    全部叶いますように✨

• 7月25日