※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日より早く出産した方への質問です。前駆陣痛のような症状はありましたか?腰やお股に痛みや違和感がある場合、前駆陣痛の可能性があります。早産の兆候かもしれません。

出産予定日より早く出産した方に質問です🙇‍♀️

前兆みたいな感じのものはありましたか?

今2人目妊娠中なんですが…33週頃から腰が夜痛むように
なって今35週ですが、お股がツーンとしたり腰がズキっという感覚があります。これは前駆陣痛でしょうか?
早く産まれそうな気がしてソワソワしてます🥲

コメント

はじめてのママリ

前兆も前駆陣痛全く無かったです😣
なので、実際本陣痛が来て病院に着いた頃には「家で結構我慢したでしょ?」と聞かれるほどでした💦

ままり

1人目の時予定日過ぎてたのでどうせ2人目も〜なんて呑気にしてたら2週間早くに生まれました!
なんも予兆はなく、先生にもまだまだだね〜いっぱい動いてね!って言われてました😂
ほんと急にでした💦

ひー

生理痛みたいな鈍痛が1ヶ月くらい前からたまにありました!
その頻度が短くなって、日に日に鈍痛が増して行って、
出産前日は、生理の重い日という感じになり一日寝てました💦
出産予定日より約1週間早く生まれました!

ママ

前兆何もなかったです!
いきなり破水しました🤣

mitsuna

1人目37週で前兆なしで破水しました!

こてつ

上の子ふたり2人とも産まれる数日前から前駆陣痛ありました!

特に次女はめちゃくちゃ前駆陣痛激しくて痛みや吐き気で夜寝られないほどでした💦

2人ともその後突然破水して産まれました💦

37w6d、38w0dで産まれました💦
3人目も早いのかな〜💦とドキドキしております😅