※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

だれかアドバイスください。義母のネットリテラシーについてです。イン…

だれかアドバイスください。

義母のネットリテラシーについてです。
インスタやTikTokをやるぐらいのアクティブな人です
そのインスタに息子の写真などめちゃくちゃ載せます
先日息子の1歳の誕生日で私はタンクトップ姿でケーキを運んでるところが動画に撮られておりそれを載せられました。
あとはお食い初めや顔合わせなどうちの両親が写った写真も載せられてます。

その誕生日の時にスマッシュケーキをやったんですが息子の裸の写真もあげられており、さすがに裸は困ると思い旦那に言って消してもらいました。
その時にもう子供や私達の物も消して貰えばよかったのに裸のやつしか伝えれませんでした。

明日義母が来るので消してほしい事を伝えようと思うのですがなんて伝えたらいいと思いますか?
義母のことは好きなので傷つけたくありません。

コメント