※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

テーマパークでアトラクションにガッツリ乗りたい場合、キャップ🧢被って…

テーマパークでアトラクションにガッツリ乗りたい場合、キャップ🧢被ってたらいちいち取らないといけなくて面倒ですかね?💦
被り慣れてないですが暑いし初めて被って行ってみようかなーって思ってますが、どうしようか…
ロングヘアなのでキャップなら下の方で一つ結び一択だし、被らないならクリップ使ってアップヘアにした方が髪の毛鬱陶しくないのでどちらにしようか迷っています😵

コメント

ま

面倒だし、前髪とか汗でくっついてかなり崩れると思います😭
私なら被らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子好きじゃないのに誕生日になぜかキャップをもらい、先週アウトレットに被って行ったら慣れてないからか蒸れて逆に暑くないか!?と思いました😅
    前髪も気になりますよね💦
    被る派が多いようで悩みます🥺

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

夏の晴れた日に行くなら被ります!
何かしら帽子がないと頭皮と顔が大変なことになるかなと😭
アトラクション乗るときだけ取るのでもそんなに煩わしさは私ならないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさくないですかね🥺
    子供と2人で行きますが、前髪も気になるので鏡ばかり見てる母みたいになりそうで悩んでました🤣

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子かぶってない方が風浴びて前髪崩れそうですけどね😂
    でもみなさんへのコメント読んでたらママリさんとしては被りたくないように感じたので、被らなくていいんじゃないですか?😊
    気持ち次第でどっちでもいいと思いますよ〜

ただ、お天気よかったら頭かなーり日焼けするのと熱中症の危険もあるのでそこは覚悟で!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

いちいち取らないといけないことが多いですが、汗は書くしアトラクション中で髪型は崩れるし…なので帽子だと最初の状態を保てるかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに髪は乱れますね🥹
    帽子なんて幼稚園の通園帽子被ったのが最後、大人になって先週初めて被ったら汗で蒸れて帽子とった時の爽快感がやばくてない方がいいのか!?と思って悩んでたんですよ🥺

• 7月24日
おでんくん

夏にいくなら何かしらの帽子は絶対被ります!!
帽子取るだけならなんにも手間じゃないですし😆
被るのも一瞬で被れますし😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり帽子必要なんですね🥺
    蒸れて気持ち悪くないですか?😭
    先週被ってみたけど慣れてないから早く脱ぎたいばかり思っていて😅
    夫がキャップ好きで夏休みディズニーいくなら!って勝手に買ってこられて使わないと気まずい雰囲気なので被って行かないとな〜とは思ってますが、蒸れの気持ち悪さで悩んでました😂

• 7月24日
  • おでんくん

おでんくん

夏場はそんな蒸れるような帽子被らないので、気にしたことなかったです!!直射日光ガンガン浴びて日焼けするより全然マシだと思ってます!!😂

• 7月24日