※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日子どもを連れて行くか悩んでいます。実家で娘を見てもらうが、人見知りで心配です。行くべきか迷っています。

明日子どもが沢山集まる所へ仕事で用事があります💦
コロナ、ヘルパンギーナが、かなり流行っているので娘を連れて行くか悩んでいます
3時間ちょっとなのですが💦
実家から行く方が近い、と思い今日から実家に泊まっていますが娘は、人見知り、場所見知りで
泣いたり、昼寝をうまく出来なかったり、、、可哀想な事をしています😔

実家で夫と実母が見てはくれるのですが、実母には人見知りしており、今日少し慣れたぐらいかな、ぐらいです。
夫には慣れていますが完母のため時間が持つかは心配で🥺

この事を踏まえて、連れて行くか行かないか
かなり悩んでいます。みなさんならどうしますか😔?

コメント

ママリ

連れて行く🙌🙌🙌🙌🙌

ママリ

預けて行く🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

み

コメント失礼します💦
私だったら預けていきます。
先月、娘がRSにかかりました!
4歳なので咳の酷いただの風邪ですが、赤ちゃんだと重症化しやすいと思うので、RSも流行ってますよ!という報告です。

  • ママリ

    ママリ

    RSも流行っているんですね😭
    結局、預けて行くつもりで用意していましたが
    何かを察したのか大泣き😇
    一緒に行くしかなくなり行きました😔💦
    しばらく気をつけて体調みようと思います💦💦

    • 7月25日