※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイにスマートエンジェルの母乳パッドをつけて離乳食を食べさせている方、母乳パッドの粘着はつきますか?どこのメーカーのものか忘れましたが、粘着がつく母乳パッドがあったので…

ベビービョルンのお食事スタイにスマートエンジェルの母乳パッドをつけて離乳食を食べさせてる方いますか?
スタイに母乳パッドの粘着はつきますか?
どこのメーカーのものなのか忘れましたが、粘着がつく母乳パッドがあったので…💦

コメント

なの

私はつきます😭💦
母乳パッド余っているので使おうと思いましたが、ひっついて洗うの大変なので、三軍のガーゼを間に入れて食べさせてます☺️
服汚れないし、最後スタイの内側部分で口も拭けるので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

スマートエンジェルではなくピジョンの母乳パッド使っていたので回答少しずれますが、
付いた事があるので、自分の皮膚に数回貼ったり剥がしたりして粘着力弱めてました😆そうしたら付かなかったです。

はじめてのママリ🔰

回答じゃないんですけど、母乳パッドどのようにつけたらどうなるんですか?!😳
こぼれなくなるとかですか?😳
画期的そうで気になるので教えてほしいです、、🥹(笑)