※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akapi
妊活

不妊治療の息抜きに、体外受精後の楽しみを考えている方です。ディズニーシー以外にオススメの楽しみ方はありますか?

不妊治療の息抜きに今しかできないことをしたいです!
よかったらオススメ聞かせてくださいmm

体外受精で卵巣が腫れて、
翌々周期に移植になりました、、!
移植楽しみにしてただけに
ちょっと落ち込んでますが
妊娠前に今しかできないことやろうかと!

ディズニーシーに行くことは決めています…!
他に旦那さんとすること、
友達とすることなど何かオススメありますか?

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

人気で行列ができているお店、高級レストラン、子供NGのスパ、どうでしょう✨

• akapi

akapi

めちゃめちゃいいですね!スパとかもいけるの今だけな気がします!行ってきます☺️

• 7月23日
🐻

お酒や生物(お刺身、寿司、ローストビーフ)など妊娠中に食べれない物を食べたり、温泉旅行に行きました☺️

• akapi

akapi

ローストビーフも言われてみれば食べれないですね🥺食べます💪温泉もいいですね☺️

• 7月23日
えむ

旅行行きます!
子どもを連れて行けない子ども禁止のところが静かでゆったりできておすすめです😊

• akapi

akapi

旅行いいですね!軽井沢とか行きたい🥺子供禁止の所とかあるんですね…!いろいろ考えなくていいかもです。。調べてみます😊

• 7月23日
  • えむ

えむ

12歳以下禁止の宿とかあるのでお近くであればいいですね!
    そういう所だと子ども産まれてしばらく行けないので…💦
    自分は子ども連れですが、子ども連れて行けない宿に妊娠前に行った時はすごく静かでよかったです😊

• 7月23日
  • akapi

akapi

そういうのがあるんですね!調べてみたらどこも素敵な宿✨✨
    検討してみます☺️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠したら本当に食べ物に制限が出るので、ほかの方もおっしゃってますがお酒とかお寿司とか美味しい〜ものをたらふく食べることですかね🍶✨
カフェインもだめになるので美味しいコーヒーのモーニングに行くとか🥹💓ああ楽しそうですね…🤤

• akapi

akapi

カフェインダメになるの切ないです🥺他も食べつつ、モーニングとかも探してみます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

絶叫マシン好きなので富士急とか長スパ行きたいです🤤

• akapi

akapi

いいですね!!絶叫マシーン乗れる時に乗っておかねば!!
    行ってみようかなと思います!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

不妊治療お疲れ様です。

私は美容皮膚科行ったり、脱毛しました!
あとは友達や夫と生物食べまくったり、旅行したり。

お身体お大事にしてくださいね😊

• akapi

akapi

ありがとうございます😊
    脱毛、まだ回数残ってます!このうちに行かねば…!旅行とかいいですね😊相談してみます!

• 7月24日
きなこ

小さい子連れで行けないところ、できないことをとことんしました!!

・子連れNGの宿に泊まる
・ホテルビュッフェに行く
・温泉に行く
・美術館や博物館など静かなところへ行く
・レイトショーで映画を観る
・ハシゴ酒
・長風呂
・夜のファミレスでお喋り
・健康診断、歯の健診、美容院、まつ毛パーマなど自分のメンテナンスに行く(子連れだと難しいかなと思い🤣)

わたしも長年不妊治療をしていて顕微で授かりました。妊活中はもう夫婦で全部やり尽くしたと思っていましたが、、、上記のことは全部、今やりたいことです!!夜出かけたりは本当にできなくなるので、フラッと夜中にコンビニとかファミレスとか行きたいなぁって今は思います!

今しかできないこと存分に楽しんで、移植うまくいきますように🌸🌸

• akapi

akapi

ありがとうございます!
    全部いいですね☺️
    日帰りで温泉行くことになりそうです!美術館とかもそういえば行きにくくなりそうです。最近美術系の漫画にハマってるので、美術館行きたいんです☺️ちょっと行ってきます!

美容院とかもいいですね!ブリーチしてみたい😊

不妊治療、お疲れ様です!無事授かれたとのことで本当に希望が持てます😊楽しみつつ移植も頑張ります🌸

• 7月24日