※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、高温期が遅れている方いますか?体調変化はありましたか?排卵前後に頭痛や微熱37.5などがあるのですが、皆さんは体調変化ありましたか?

高温期3-5日くらいの方いますか?🥺
何か体調の変化などありましたか?

初めての妊活で、排卵が予定よりかなり遅れました💦
他、昨日今日は37度台です◎
いつも生理前なんてことないのですが、今月は頭痛、腰痛、下腹部の気持ち悪さ・チクチク、微熱37.5など排卵前後にありました😵💦

まだフライングするには早いのですが、皆さんは何か体調変化ありましたか?😌🍀

コメント

yuma

なんにもなさすぎます🤣

  • ママリ

    ママリ

    それが一番です👍笑

    • 7月23日
deleted user

私も何にもありませんでした😅💦

  • ママリ

    ママリ

    一般的はそうですよね😌

    • 7月23日
deleted user

妊活始めてから同じような症状ありました!
体の中で何か起こってる感じでした笑
妊娠してた時はずっと耳鳴り、立ちくらみしてました。高温期7日くらいから。