※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
その他の疑問

口内が腫れて痛みがあり、熱も出ている症状です。ヘルパンギーナかどうか心配で、明日病院に行く予定です。夫のインフルエンザと症状が違うので不安です。

大変見苦しい口内の写真失礼します🙏🏼💦
これってヘルパンギーナですか?大人です。
つばを飲むのも痛いぐらい喉が腫れてます。
先週子どもがヘルパンギーナになり
その後すぐ旦那がインフルエンザになりました。
熱は昨夜39度出ましたが今日は昼間平熱、夜になって8度5分まで上がってきました😥
明日病院に行こうとは思ってますが
ヘルパンギーナは大人はかかりにくいとは聞きますが旦那のインフルエンザの症状と全然違うのが気になって🙇🏼‍♀️
分かる方おられますでしょうか?

コメント

なつみ

私がヘルパンギーナになったときはこんなもんじゃなかったです💦
普通の扁桃炎に見えます🥲

  • ☺

    インフルエンザではこんなに喉は痛くならないですかね?
    倦怠感もそれ程ないです。
    旦那はA型になってました。
    昨日高齢の祖母と間近で喋ってしまったので、インフルエンザを一番恐れてます😭

    • 7月23日
  • なつみ

    なつみ

    インフルはあり得ると思います😭💦いずれにしても心配ですね😭

    • 7月23日
いーいー

ヘルパンの腫れに見えますね