※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

急に食べなくなりました。今までフルーツ大好きで何でも食べてたんです…

急に食べなくなりました。
今までフルーツ大好きで何でも食べてたんですが、キウイとぶどう、全く食べなくなりました。
副菜もナスの煮浸し好きだったのに食べなくなり、大根も普通に食べてたのにダメになりました。
握りつぶして遊んだり、泣いて拒否ります。
お米もダメな時あります。
バナナとオレンジは唯一食べてくれます。
なんででしょうか。そういう時期ですか?

コメント

そんなこと言わないで💓

そういう時期ですね⭐
食べられるものを与えていれば大丈夫ですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれないと結構ストレスです😔でもこればっかりは仕方ないですよね、、、
    食べてくれないとその分栄養も偏るし量が減るので大丈夫か不安なんですが、、何か対策というかどうしたらいいでしょうか😔

• 7月23日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

そこは「ママが楽できるように果物で満足してくれる親孝行な子💞」って思うようにしましょう😍
    どうせ大きくなったらアレやだコレやだで文句言うようになるんですから…😮‍💨
    成長曲線より下回らなければ大丈夫ですよ💞

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな考え方したことなかったです、、ポジティブにいきます!
    そうですよね、これからどんどん文句言うようになりますよね😢
    ありがとうございます!!

• 7月23日