※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と口論し、家出中。子供たちがいる家に戻りたくない。車で過ごすが、エアコンは大丈夫?ネカフェで安くなるので行くか悩んでいる。お金を使いすぎている気がする。家にいるとイライラするので帰りたくない。

旦那と言い合いになり子供達置いて家出しました。
明日旦那が仕事だから帰らないといけませんが
朝からでていて帰りたくありません。連絡も無視してます。
ネカフェにいくか車の中にいるか迷ってます。

車の中でずっといるとガソリン減るんじゃないかと思って
スーパーやイオンなどぶらぶらして時間潰してますが…
もう行くところもなくw車でぼーっとしてますが
これエアコンつけたまま駐車していますがいいんですかね?

18時からネカフェが安くなるのでいこうかなーとは
思ってますがおかねがもったいないかなーとか🤭
旦那に黙ってランチしてカフェ行ってマッサージもしました。
ここぞとばかりにクレジットカード使ってますが。

子供達に会いたくてたまらないのに旦那が家にいると
子供達も調子に乗ってきてまたイライラするんだろうな。
帰りたくないな。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも頑張ってるご褒美に財布やバッグ買って車に忍ばせるか、ポチって家に帰りましょう!
長時間車にいるとエコノミー症候群にもなってしまいますし、ガソリンも無駄に減って結局家には帰らなきゃいけないし😵
こっちも落ち目(浪費)作って今日のところは許してやりましょうよ🥹

こっとん

妊婦さんでずっと同じ体制キツくないですか😭
私なら旦那に今から帰るから今度は貴方が出て行ってってLINEしちゃいます😅

話し合いたくない時はありますよね。
気持ちが少しでも落ち着くならお金使って気晴らししましょう!