※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
家事・料理

来月息子が4歳の誕生日を迎えますキャラクターケーキを頼みたいのですが…

来月息子が4歳の誕生日を迎えます
キャラクターケーキを頼みたいのですが通販だと少し抵抗があります…
実際通販のキャラクターケーキってどうなんでしょうか?

コメント

apple

一歳の誕生日に通販ケーキ頼みました!私も冷凍だし抵抗あったんですが、やはり高いぶんめちゃくちゃ美味しかったです。。すごい驚きました!今までで一番おいしいぐらい。。他の人も美味しい言ってくれて、オーダーしたのは一歳から食べれるケーキだったんですけどね/(^o^)\口コミを確認して購入した方がいいです♫

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうなんですね!!
    そう!冷凍なんですよね……
    口コミ見て探してみます🙆🙆
    ありがとうございます!

• 2月9日
  • apple

apple

私は子供の写真がはいったケーキ頼んだんですけどキャラクターケーキももちろんありました/(^o^)\これからここのケーキ毎年利用しようかと思ってぐらい、ラッピングも何もかも素敵で。。♡
    cake.jpって検索すればでるんで良かったら見てください/(^o^)\

• 2月9日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

いま探してて丁度そのサイト見てて凄いなーって思ってました👏♡♡キャラクターか写真で迷ってて旦那と相談してみます!
    ここのって味もおいしいんですか??

• 2月9日
  • apple

apple

一歳児のケーキはめちゃくちゃ美味しかったです♡!フルーツも缶詰じゃなくてちゃんとしたのでしたよ( ^ω^ )写真もキャラクターもいいですよね〜!わたしも迷いました(*´ー`*)結構高いぶん東京でも人気店らしいですよ(゚∀゚)♫

• 2月9日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうなんですね(*˙ᵕ˙ *)
    そこで頼んでみようかな……
    参考になりました♡♡
    ありがとうございました(๑•̀ •́)✧

• 2月9日