※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

強迫性障害で辛いです。普通の方の意見教えてください。引っ越し先のワ…

強迫性障害で辛いです。
普通の方の意見教えてください。

引っ越し先のワークスペースの上にとりあえず荷物を沢山置いてました😭
今日片付けていると机の1箇所がべたべた?というかハンドクリームや乳液触った手で触ったあとみたいにてかてかしてました🥲

前の住んでるところが、ナメクジが沢山出るところで虫恐怖症になり引っ越したのですが、その汚れを見てもしかしてナメクジつれてきた?ナメクジのはったあと?などこわくなってしまって😭
旦那さんにはありえないと言われたんですが、、、

ありえないですよね?😭

コメント

deleted user

わたしも病院で診断されたわけではないですが、強迫性障害です。
わたしも旦那からありえん!変わってる!って言われるけど気にしちゃうんですよね😭

ままり

です((((;゚Д゚)))))!ありえないです!!
ご心配なさらずに!!
テープのあととかじゃないでしょうか、、、