※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

クラミジアの検査でジスロマックSRという薬をもらいました。副作用に下痢や吐き気があると書いてあります。飲んだことがある方、どうでしたか?

今日 クラミジアの検査に引っかかり ジスロマックSR という シロップタイプの薬を貰いました😭😭 副作用に 下痢や吐き気などがあると書いてあるのですが 飲んだことのある方 どうでしたか❔😖

コメント

アンパンマン

何とも無かったですよ〜!
それよりどこでもらってきたんやら…。って感じでした(笑)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

彼と 半分こで 飲むんですけど 副作用の心配してて😂 やっぱり 稀ですよね ちょっと安心しました❣️私も 初期の頃 問題なしって言われたのに 今日 結果聞いて びっくりしました。(笑)

• 2月9日
ヨーグルト

インフルからの風邪で1ヶ月ほど体調壊した時がありジスロマック飲みました。
私はダメでした😭😭😭
書いてある通り吐き気と下痢が1時間ほど止まらなくなりました。
個人差あるそうです😅

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

インフルとか風邪にも 使われる薬なんですね❕💊 やっぱり 個人差ありますよね 、、体自体は 調子良いので 副作用出ないこと 願います😭🙏🏻

• 2月9日
A&W

私も風邪引いて処方され今飲んでます。
若干胃がキリキリしたりしますが、寝る直前に飲んですぐ寝てます。