※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

家族だけのパーティで楽しみながら食事をする際、たこ焼きやペッパーランチを考えていますが、他におすすめはありますか?

晩御飯とな昼ごはんに家族だけですが
パーティするとしたらなにパーティにしますか?
パーティというかみんなで楽しみながら
ご飯を食べたいだけなのですが🤣

たこ焼き
ペッパーランチ

ぐらいしか思いつかなくて😭

コメント

じゃむ

流しそうめんとかどうですか?

3人ママになりました❤️

我が家は流しそうめん、よくやります☺️
あとは、ピザパーティーもします❗
夏休みはお祭り風もやります😊

ホットケーキはどうですか?🥞

フルーツや生クリーム、チョコレート、ツナ、目玉焼き、ベーコンなどトッピングが自分達で楽しめます💕

あかねん

好きなものパーティーします!それぞれ食べたいものを買いに行く!

k

手巻き寿司が子供達は一番喜びます✨
あと、自分で好きな具材を挟むハンバーガー?サンドイッチパーティしたこともあります🍔!

かん1129

流しそうめん、いろいろたこやき、手巻き寿司、餃子をよくします。

☺︎

ドミノ頼んでピザパはよくします 🍕🤍

にこ

タコスパーティーがよかったです!
タコスパーティーと言いつつも、タコスミート以外にもトロトロの角煮とか唐揚げとか他の具材も用意して、それぞれ好きな物をトルティーヤに包んで食べました!

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

ピザパーティーします🍕
くだもの食べ放題もします🍎(バナナ、りんご、ブドウ、もも、いちごなどその時にハマっている果物を好きなだけ食べてOK❤️)

はむ

クレープパーティー、チーズフォンデュ、焼肉、粉物パーティーとかどうですか?🤍

はじめてのママリ🔰

餃子、お好み焼きとかでしょうか🤔?