※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家を建てることになり旦那が隠れてお金を使っていたと知り、お金のこと…

家を建てることになり旦那が隠れてお金を使っていたと知り、お金のことでもめて旦那はお小遣い制になりました。

お小遣い制になる前にソープに一度行ったことがあることは知っていました。
ですが、今日鞄を中をみたら別の子の名刺が2枚でてきました。(一度と嘘をついていました)

今までお互いに誘ったりはなくレスでした。わたしは性欲はほとんどないので気になりませんでした。お小遣い制になったあと、最近になってやたらセックスしたいといい始めおかしいな、と思ってました。
やっぱり今まで性欲は外で満たしてたんだとショックです。
誘ってきていて断っていたわけでもないのに、、、。

わたしも悪かったと反省してますが、ショックはショックです、、、。

コメント

まる子

辛いけど、問題が明るみに出ただけ、前より前進してますよ。
分かんなかったら夫婦関係何にも進化しないし、今は辛いけど、これを期にお互いの目に見てなかった部分が見えるようになったんだから。ショックだけど、私も悪かったって気持ち、旦那さんに教えてあげた方がいい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよね、ありがとうございます。

• 7月23日
はじめてのママリ

えー?💦
主さんに悪かったところあります?
誘って断り続けてたなら悪かったと言えますけど、誘われたら応じる状況でそうせずにソープで発散。
お金が無くなったら主さんで発散って無料のソープ扱いされてるみたいで普通にムカつきますよ😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、。
    わたしとやりたいのではなく、単にやりたいだけか、、、と思ってしまいますよね、、、。

• 7月23日