※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたママ
子育て・グッズ

スタイの裏の紐の使い方や取り方について教えてください。

このスタイの裏についている紐は、どのように使うの物なんでしょうか?取ってしまっていいんですかね?誰かわかる方いましたらお願いします(´Д`)
ちなみに表は普通です。

コメント

川越のえっちゃん

スタイを嫌がるこは自分ではずしちゃいますからね、大丈夫なら切ってもいいかもです!

mah♡

スタイがまわらないようにお腹部分にひもを通してからマジックテープでとめるんですよ(*^^*)

ゆかたママ

切ってもいいんですね!(^o^)
ありがとうございます!

ゆかたママ

その為だったんですね!
今まで見たことなくて、謎でした笑

ありがとうございます(*´꒳`*)

∞まぁみん∞

これはスタイつけたときに回るので背中に紐を背中の方に行くようにかぶせてあげてでちょうどいいところで結んであげれば回らないようになるためのものですよ。
取るときのために結び目はすぐ取れるように結ぶといいですよ。

しいなmama

こんにちは。これは体に通してスタイを首に付けるタイプですよ。うちも、このタイプを買ったときなんだこれ?って思いました(^_^;確かにいるのかいらないのかわからないですよねw
まぁスタイを嫌がって自分でとって・⌒ヾ(*´ー`)ポイって投げたりマジックテープが外れたりしても下に落ないからいいかもです(´▽`)紐を体に通してたるんでたら後ろで結んでました(´▽`)説明がわからなかったらごめんなさい(ToT)

ゆかたママ

確かにスタイって気付いたらマントになってることありますしね!笑

試してみます(^o^)

ゆかたママ

こんにちは!
大丈夫ですー説明分かりました!(^o^)
詳しくありがとうございます♡