※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

基礎体温が上昇した後に生理がきた場合、妊娠の可能性があるか気になります。

生理きたのに妊娠ってありえますか⁇
昨日基礎体温が36.54になり生理がきました。
今回もダメだったかと思っていたら、今朝の基礎体温が
36.82まであがっていたので気になっています。
今まで生理がきてから基礎体温があがったことがないので
たまたまそういうこともあるのか、可能性があるのか…
ちなみに生理はいつもと同じような感じです。

コメント

みず🔰

寝てるとき
暑かったとかの
影響では?

出血の感じがいつもと
ちがうなら 着床出血かもですが🤔

  • ゆい

    ゆい

    クーラーはつけて寝てたんですけど、暑かったんですかね💦

    出血はいつもとそんなに変わらないように思います。

    • 7月23日
  • みず🔰

    みず🔰

    暑かったのかもですね💦

    妊娠検査薬は
    してみましたか?

    • 7月23日
  • ゆい

    ゆい

    妊娠検査薬はしてないです!
    明日、基礎体温がまだ高いようだったらしてみようかなと思います。

    • 7月23日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね👌

    ゆっくり過ごしてください☺️

    • 7月23日