※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
その他の疑問

セカストでジュニアシートを購入しました。型番が書いてあり、説明書が…

聞いてください😭

セカストでジュニアシートを購入しました。

型番が書いてあり、説明書が付いていました。

joieのエレベートで、ネットでのクチコミがとてもよかったのでセカストで4,900円で購入しました。
楽天では新品で1万ちょいくらいでした。
状態が良さそうなので購入しました。

家に帰って取り付けようと本体と説明書を見比べると、完全に別物でした。

本体をよく確認しなかった私も悪いのですが、型番が書かれているし説明書もその型番のものが付いていたので信じてしまいました。

調べると新品価格が6500円くらいのものでした。

明日セカストに返品しにいきます。

電話で説明すると「ジュニアシートとネットで調べて出てきた説明書を付けた」と言われました。

いくらなんでもテキトーすぎませんか!?!?

返品できるので文句を言っても仕方ないですが、返しに行く労力とか色々腹立ちます。。。

コメント

🌸

確かに確認しなかったのも良くないですが、ネットで調べた説明書(しかも別物)を付けるのはビックリですね💧

他の方の為にもGoogleのクチコミに書いちゃうかも笑

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

先にネットで欲しいものの型番を調べていて、何件か回って見つけたので買ってしまいました😭
    ネットの説明書をコピーして付けたそうです😵‍💫
    他にも色々ありそうですよね💦

• 7月23日