※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

エコー写真写ります!最終月経日から数えると8週2日の今日2回目の病院に…

エコー写真写ります!

最終月経日から数えると8週2日の今日
2回目の病院に行ってきました。
前回は胎嚢だけ、
今回は胎嚢の中に卵黄囊が見えるだけでした
前回の受診から12日経っています。
先生からは排卵が遅れたのかもしれないから
また2週間後に来てねと言われましたが
この段階で赤ちゃんが全く見えないのは
ダメだったのかなと思ってしまいます。
同じ方経験された方いますか?

前回の生理は5月25日からで
大体35周期です。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私は最終生理から数えて10週過ぎてますが9週4日でした😅
先生からも排卵遅れたみたいだねー!でも順調だよ!って言われました😊