※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家事・料理

子供たちは辛いって言ってからお子様用のレトルトかけてあげて』とお願…

赤ちゃんのお世話があり、旦那に『昨日のカレーが冷蔵庫にあるから温めて食べて。子供たちは辛いって言ってからお子様用のレトルトかけてあげて』とお願いしてました。
赤ちゃんの寝かしつけがあまりうまくいかず、やっと寝た、やっとごはんだとリビングに行くともう食べ終わってました。タッパごとレンジで温めたようで、まだ温かく、ごはんにかけようとフタを開けると、なんか腐る寸前みたいな匂いが一瞬して、ん?っと思って食べると味は特に変わらずで、でも匂いは変な匂いがするのでちょっと食べるのをやめました。
旦那は何もわからず食べてました。
腐ってても味って変わらないものなんですかね?
腐ってるのを食べたことがなかったので、
旦那に言えず、あたりませんように☆(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

コメント

カレーは腐ったかどうかが分かりにくい料理だから要注意だとよく聞きます💦

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そうなんですね!
    旦那には申し訳ないけど、子どもに食べさせなくて良かったと思っています(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    昨日作ったし、冷蔵庫に入れてたしで油断してました。この時期は駄目ですね

• 7月23日