※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

ママ友と初めてのお出かけでお礼を考えています。ギフトや金額について相談しています。

今日、ママさんからお誘いを受けて片道6キロぐらいの所
の公園に行きました⛲️
クルマを出して貰いました🚗
お礼は何がいいでしょうか、、、
ママ友とお出かけするというのも初めてで、、、🥲🥲
因みに駐車場代はありません!
お昼ご飯は個々でご飯を買いました!🛍️🍚

LINEのギフトは貰って嬉しいですか?!
Amazonのギフト3000円、1000円
その他、、、ありますが。
何円くらいがいいでしょうか🩵
おすすめなどはありますか?

コメント

ままり

ラインギフトでスタバの700円くらいのやつにすると思います!
向こうからのお誘いとのことなので1000円以上は気を使うかなー?と😂

  • 🍒

    🍒


    確かに自分ならと立場を置き換えたら
    気を使わせちゃったなぁて
    思ういます🥲🥲
    1000円以下で考えてみます!

    • 7月22日
はなちょびん

次会う予定ありますか?

その時に、ちょっとしたお菓子を渡します!!
車出してもらうとわかっていたなら、その時に飲み物とかを準備しておけば良かったのかなと。

そこまで遠出ではないので、ギフト券は重たい気がしましさ。

  • 🍒

    🍒


    次会う予定はないです!
    今日ほんとに朝連絡がきて
    決まったので、、、
    用意できておりませんでした。。。
    車も☀️ほんとに、1時間前
    とかだったので、、、
    考えみようと思います🩵

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

子供用のお菓子と、大人のお菓子ひとつずつあげました。お礼は大体1000円以下の方が相手側も気を使わなく貰ってくれます👌

  • 🍒

    🍒


    そうですよねっ
    ありがとうございます!
    急遽だったので今回は後々と
    なりましたが、次は予定
    がわかっていたなら
    そうしようとおもいます!

    • 7月22日