※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

流産を経て妊活再開しました。産婦人科で先生から励ましを受け、次の妊娠に希望を持ちました。頑張ります!

流産を経て妊活再開しました!3か月耐えました。。。

今日産婦人科を受診して、流産した後からずっとイライラや沈む日が多いと話したら
「こんな話をするのはどうかと思うけど、でも良い意味でみんなこれを乗り越えて自分の子どもに会えてるからね。難しい問題だけど、トライアンドエラーだから。6割は産めているけど4割の人たちはみんな流産の道を通っているっていうデータが実際ある。だから次の妊娠が自分を元気にしてくれるから。負けないで頑張ることが今一番なんじゃないかな」と先生に言われました。ボロボロ泣けてきて、でもまた会えるように頑張ろうと思いました。

頸がんも悪くなってなかったしあの子のおかげだなと思えました。また頑張ろう。お迎えに行かなきゃ!ママになります!

コメント

まめ

それはお辛かったですね😭
私も流産を経験して、半年後に妊娠がわかりました。時間を経て、流産はしたけど妊娠はできるってことじゃん?!と思って妊活しました🫶🏻
お子に会えますように💕

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます😊!
    そうですよね!妊娠できるってことがわかったということで安心になりますよね😌💕
    頑張りたいと思います☺️✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も流産経験しました🥲
というか子宮外、流産、流産と続いてもうさすがにダメだと思いました🥲けどこんな私でも無事に産めました😊✨きっと大丈夫です!!!!

はじめてのママリン🔰

お辛い経験を何度もされて、でも出産に至れたのですね!おめでとうございます😌💕
    私もそうなれるように頑張ります🥰

• 7月22日
はじめてのママリ🔰 

私も3月に稽留流産を経験しました。流産後は妊娠しやすいというジンクスを信じて、頑張ってタイミングを取ったら今回妊娠できました!

絶対に、戻ってきてくれます。
もしくは、別の子に声をかけて、元気な子を連れてきてくれます。

はじめてのママリン🔰

一ヶ月違いでした…私は4月末だったので…
    でもこうしてまた妊娠されたのですね!おめでとうございます😢
    私も後に続けるようにお迎えに行きたいと思います😌

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

絶対に絶対に大丈夫です!!!
    お迎えできますように🥰

• 7月22日
ぱん

ママになります!じゃなくてもうママなんですよ😌

育ててあげられなかっただけでお腹に来てくれた子のママです😊
お空からママが元気で幸せか毎日見てますよ☺︎

私は流産後、お空から見えてお家を間違わないように庭にお花をたくさん植えました🌷

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます😊!そうですよね!もうママでした😢✨
    お花植えるのすごくいいですね!分かりやすくて見てくれてますね🌼.*

• 7月23日