※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

母乳をあげるか迷っています。病院でミルクだけで育てた方の経験を聞いたら、ストレスできつい場合は止める薬もあると言われました。どうしたらいいでしょうか?

ミルクだけで育てた方どうでしたか?
病院に出来れば1人目のときしんどかったから母乳あげたくないと伝えたら、あげた方がやっぱりお母さんから栄養いくしほんまにストレスなるなら止める薬もあるから入院の間あげてみたら?と言われました。
どうするか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

初乳と、入院中少しだけ母乳でした。あまり出なかったのでほぼミルクで補ってましたが。。退院後は私の持病の関係で、ミルクのみです!子供たち、元気に育ってます🎵

はじめてのママリ🔰

入院中から毎回ミルク足してもらってました☺️
1人目の時は最初の2週間は混合でいこうとしましたが全然出なかったので次からはもう最初からミルクでいくと決めて産院にも伝えてました👌✨母乳止める薬は使わず自然に止まりました。
3人とも完ミですがすくすく育ってます✨

はじめてのママリ🔰

入院中からぜーんぜん出ず、加えてミルク大好きマンだったので、とりあえず一ヶ月近くは頑張りました…!
多分次もそうします。

ままさま

ミルクだけで育てていないですが、私自身完ミで育ってますが風邪はほとんどひかないし、お肌も強いしすくすく現在も育ってます笑
我が子たちは完母でしたが、毎月熱や風邪を引いてます🥲

免疫力最強の私の母乳で育てても、息子たちの免疫力は最弱なようです💦