※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅🏠の住宅ローン審査について建売でお家を探してて1軒目見に行っ…

建売住宅🏠の住宅ローン審査について

建売でお家を探してて1軒目見に行ったところにとりあえず仮審査だけしておきますか?と言われ出して
翌週観に行ったところがとてもよくそこを購入することになりそちらでは別の銀行さんで審査しました

どちらも審査は通りましたがもう1軒目通してもらったところから、審査結果なども詳しく話したいので別日にお時間くださいと言われてますが、
別の所で家が決まりましたのでという理由でお断りしてもいいですかね😖

コメント

その方が逆に良いです!!
審査通る🟰売りにかかります。うちも同じ感じでどちらも審査通り話だけ聞きに行きましたが初めの方をやはり買う気にはなれずうちの旦那は断りきれず気まづい雰囲氣がずっと流れながらセールされました。契約貰う気で子どもに大量のお菓子をプレゼントされて、子どもはそれを話し聞いている間に食べていたのでじっくり話を聞くことができましたが、断りきれない夫とは裏腹で、子どもが食べ過ぎて吐いてしまいました。娘が吐いて髪の毛とか汚れてしまい早くこの場をどうにかしたいのにも関わらず話を続けるセールスマンに夫がキレて結局それ以来会うことなくメールで断るハメになりました。

決めてる家があるならハッキリ断った方が相手のためです!