※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週目で子宮口4cm開いており、入院の可能性もある状況です。促進剤を使った方の出産までの時間やお産の進みについて教えてください。

予定日過ぎて促進剤使った方、
どのくらいで産まれましたか??☺️
お産の進みは早かったですか?

妊娠40週目です🤰

今日の検診で子宮口4cm開いていて
柔らかいと言われました!
来週の受診でそのまま入院になる
可能性もあり、ドキドキです😧💓

コメント

あおむし🐛

一人目が予定日10日過ぎ予定分娩前日に陣痛で入院するも進まず促進剤2回打ちました😂
前日に10分間隔の陣痛で入院したら遠ざかり、促進剤打って分娩室入ってからは4時間で産まれました☺️
私の場合子宮口も硬いしまだ上にいるから全然だね!と言われてたので私より早いかもですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回打ったんですね😮!張りはあるものの全く痛みはなく促進剤使ったら急に痛み来るのかなぁとドキドキしてます💦コメントありがとうございました☺️

• 7月22日
ヒト

2人目私も予定日過ぎて、2cmだったので入院当日夕方に子宮口開く詰物?みたいなのを入れて朝の検査で5cm、そこから点滴で促進剤で3時間弱だったので、4cmであればいきなり点滴スタートの予定ですかね??きっとすぐ出てきてくれると願っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン🎈ですかね?痛みが急に来そうでそれもドキドキしちゃいます😂優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 7月22日
ママリ

前日にバルーンを入れて
翌日朝9時から促進剤スタートして初産で3時間でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で3時間とは早いですね👏!
    ありがとうございました☺️

• 7月22日
はじめてのママリ

1人目の時は40週2日目に出血があり促進剤使いました!
そのまま陣痛も始まったらしく、4時間もかからず産まれました😂痛みの間隔が凝縮されすぎてめちゃくちゃ痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!凝縮されてって考えるとめちゃくちゃ痛いですね😂
    ありがとうございました🍀

• 7月22日
わんわん

初産で促進剤3日間打ちました。バルーンは入れてないです🎈生まれる日は朝の七時から促進剤いれて、夕方に生まれました!!分娩室入って10分です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間打ったんですね!痛みとかどうでしたか?🥺
    分娩室入ってすぐ産まれるの理想です😧!

• 7月23日