※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の症状について相談です。生理予定日前後に子宮が痛む感じがあり、妊娠の可能性に不安を感じています。妊娠発覚時の症状を知りたいです。

教えてください🙏🏽妊娠していた時、生理予定日の周辺で何か症状はありましたか?
明日、生理予定日です。
いつもある胸の張りなどの生理前症状がなく、
今日になって少し子宮がズキズキ?チクチク?する気がします。

生理予定日までは、、となんとか今日まで検査薬使わずに耐えました!
ですが、これといって妊娠してるかも?と思うような症状もなく、今回もダメだったら立ち直れないなという恐怖もあります。

妊娠発覚した時にどんな症状があったか、もしくは無かったか、教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なにも症状なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    妊娠に気付いたきっかけは何でしたか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日前に検査薬しました!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    普段の生理前の症状とかも無かったですか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも生理前胸が張って痛いくらいですが、それもなかったです!

    • 7月22日
初めてのママ

とにかく熱っぽかったです。熱は36.9だったけど、頭痛くなく、とにかく熱っぽい。咳も鼻水もなく、花粉症でもない。AI診療でやってみると妊娠....いやいや待て待てまだわからないぞと生理予定日から一週間様子見て生理が来なく熱っぽいのもあったので、検査薬買って翌日に妊娠がわかりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    基礎体温つけていましたか?
    予定日から1週間待てるのすごいです🥺フライングですが明日検査薬しようかなとか思っています、、。

    • 7月22日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    基礎体温はしてません。していいことなかったので😅
    フライングもしてないです。理由は基礎体温と同じです。一週間生理が来なかったらもしかしたらと期待していました。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私は普段の生理前症状(下腹部痛、乳首痛)と全く同じでした!

はじめてのままり

米が変な味しました🥲
いつものカレーが不味かったです。
それ以外はいつも通りで、腰も痛いし生理来る感満載でした!