※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然40.3度の発熱。眠たいが着替えずノースリーブ。半袖に着替えたほうがいいでしょうか。

3歳の娘が突然発熱し、17時頃には40.3でした。
19時には眠たいと言って先程旦那が寝室に連れてったみたいですが、着替えておらずノースリです、、
半袖に着替えたほうがいいですか?

コメント

清ちゃん

半袖に着替えた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着替えさせてます!

• 7月22日
  • 清ちゃん

清ちゃん

熱はどのくらいですか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40.3が出てからは測ってなくて💦
    とりあえず半袖パジャマには着替えさせました!

• 7月22日
  • 清ちゃん

清ちゃん

熱はかってあるようならば、冷やした方がいいですよ。寒気がなければ。わきのした、足のつけねを冷やすといいです

• 7月22日
ぴ

無理して着替えなくともな、と思います🥺手足はどうですか?冷たければ寒気感じてるので毛布かけあっためてあげてください🥺

熱で何度も起きるようであれば座薬いれて様子かなとおもいます🥺気になるようなら熱で起きたときにササッと着替えさせるかもです!はやくよくなりますように、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えるよ?と聞くとうんと頷いたので無理なく着替えはできました💦
    着替えてから横で手を握ってたんですが指先が冷たかったです泣

早く良くなればいいんですが😭

• 7月22日
  • ぴ

心配ですよね、🥺
    うちも下の子今日寝る前38.7出てたけど元気だったので、夜起きないかそわそわしてます🥺
    お熱上がりきったら汗かいたりすると思うので、そしたら涼しくしてあげるといいと思います☺

• 7月22日