※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は義実家でも携帯ばかり。家族集まりに行きたくない様子。後悔している。

皆さんの旦那さんは義実家に行った時ってどんな感じですか?

うちの旦那は、私の実家来ても自分の子供も見ないでずっと携帯をいじってます。泣いてようがお構いなしです。

今日兄夫婦が帰省して夜ご飯を食べようって話になったのですが、旦那はいつでも行けるフットサルに行きたいと言い始めたので、じゃあ私もそっちの家族の集まりには行かなくていいって事だよね?って言うと機嫌悪くなりました。
兄夫婦は地方に住んでるので、会うのも年に2回ほどですが、義実家には最近2.3ヶ月に1回行ってます。
ずっと携帯いじってつまらなそうにしてるなら、フットサルに行かせればよかったなと後悔してます。

コメント

ママリ

犬とずっと遊んでます😂
ほとんど携帯触らず犬か子供です☺️

ママリ

私の実家に来るとずっと寝てます…
スマホいじる、寝てる、テレビ見てる感じです。
私の両親がいるのに普通に大イビキです🫤
料理が運ばれてくると「は〜やれやれ」みたいな感じで起きてガツガツ食べてますね🤦🏻‍♀️

ママリ

食事以外ずっと寝てます👹

義両親は疲れてるのね〜!寝られるときにいっぱい寝なさい!お腹冷えちゃうといけないから毛布かけてあげなきゃ!って感じです🙄

その間マシンガントークの義母の話し相手になってこどもの遊び相手もしてんの誰だと思ってんだ、って感じです😇

はじめてのママリ🔰

ずっと子供達と遊んでます!

はじめてのママリ

ずっと私の両親、兄妹と話してます😊

父親と話しながら子供構ってあげるって感じです💡

スマホいじるは無いです💦