※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

青森県内で結婚式とかに着て行く子供のドレス売ってる場所知ってる方い…

青森県内で結婚式とかに着て行く子供のドレス売ってる場所
知ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸市在住です。八戸のさくらのは売ってなかったです。ドレスもなんかおばさんぽくて、、、下田のイオンも子供用のはなかったかと思います😇 結局、シーインで買いました🙃

• momo

momo

やっぱなかったですか😭
    シーインのはどんな感じですか!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビードレスとか調べると出てきます!!! この前結婚式に参加した時買いました😍 買う時はレビューを読んでからサイズとかみて買った方がいいです☺️

• 7月22日
  • momo

momo

ありがとうございます☺️

• 7月22日
かき

デザインがどんなものか全然覚えていないのですが、田向のトマトで「こどものドレス売ってる!」って少し驚いた記憶があります。たぶん、2年くらい前なので、今も扱ってるか分からないのですが、、、別の買い物で行っていたので、ドレスはスルーしたため、金額も全然わからなくて💦中途半端な情報ですみません💦

• momo

momo

わかりました☺️

ありがとうございます☺️

• 7月24日