※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
その他の疑問

メルカリについて教えて欲しいです。メルカリで出品してるのですが 現…

メルカリについて教えて欲しいです。メルカリで出品してるのですが 現在の価格で配送方法をメルカリ便にして下さい。と言われました。初めて出品したのでここからのやり方がガイド見ててもよく分かりません。ここからわたしはどうしたらいいんでしょうか?

コメント

どさんこ

今何をどのくらいの値段で出品していますか?メルカリ便は匿名配送に出来る物ですが物によっては送料が余計にかかってしまって郵便局の定形外を使った方が安い場合があります。

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

時計を11500円で出品してます! 郵便局の方が安い場合があるんですね(・_・;!

• 2月9日
ごよごよ

商品の編集から、配送方法の変更→メルカリ便に変更出来ますよー^_^

いまメルカリ便に変更できました!これで入金されるの待ってたらいいんでしょうか?口座とか教えてないんですが…

• 2月9日
  • ごよごよ

ごよごよ

メルカリを通して入金されるので直接購入者の方には口座など教えないですよ!

• 2月9日

そぉなんですね!教えて下さりありがとうございました○┓ペコッ

• 2月9日
  • ごよごよ

ごよごよ

お役に立てて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    グッドアンサーありがとうございます!

• 2月9日
夏色☆

出品している商品のページを編集画面にして、配送方法を選択する所をメルカリ便に変更すれば良いと思います。

購入されてからの手続きはガイドにあるかと思いますが、メルカリ便でもサイズがいくつかあるので、サイズと荷物の持ち込み先を選び、選択した持ち込み先へ、QRコードを提示すれば良いと思います!

分かりました! 教えて下さりありがとうございました○┓ペコッ

• 2月9日