※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

歯のホワイトニングされてる方!1。オフィスホワイトニング(歯科医でやる…

歯のホワイトニングされてる方!

1☆
オフィスホワイトニング(歯科医でやるもの)、ホームホワイトニング(歯科医でマウスピースを作り家でやるもの)
どちらがオススメですか❔

2☆
オフィスホワイトニングの場合どのくらいの頻度で歯医者さんに通われてますか❔

こちらの2つ、どちらかでも教えて頂けたら嬉しいです😌

コメント

mari

金銭面と時間に余裕があるならオフィスが手っ取り早いと思います🙆‍♀️
私はホームやってます😋
家でいつでもできて、値段も手頃なのがメリットですよね☺️

• まま

まま

金額が1回3000円と言われて
    高くないし、通えるならオフィスがいいなと思ってるのですが…
    やっぱり月1とか行くんですかね🥹💦
    ホームの金額は聞かなかったのですが、マスウピースとかを作るようなので高額なのかと思ってました💡´-
    家で気軽に出来るのはいいですよね!!

• 7月22日
  • mari

mari

何本分で3千円ですか?😳
    オフィスは色戻りが早いので、3〜4回目くらいまでは長くとも1ヶ月以内に施術した方がいいそうです❤︎
    白くなってからも色戻りするので、気になったらその都度施術するようですね🤔

ホームはマウスピースと薬剤込みで3万〜4万程度だと思います🙆‍♀️
    歯の象牙質から漂白するので定着する期間も長めです😋
    私が使用してる薬剤はマウスピース込みで44,000円で、大体20回分くらいの量らしいです!
    (歯の大きさとかにもよると思いますが☺️)

• 7月22日
  • まま

まま

何本で…とは言われず3000円って言われたのですが
    何本かの話なんですかね🙌🌀
    ただ通ってもらう事になる!って言われたので
    少なくとも2、3回は頻回で行く感じかもです💦

それは20回分でどの程度持つのでしょうか、、?
    毎日使う感じなんですかね🧐☆??

• 7月22日
  • mari

mari

そうなんですね😳
    使用する機会や薬剤、そのクリニックの価格設定によってかなり変わると思うので、詳しく聞いてみると良いかもですね❤︎

私が聞いたところだと上下16本で19,800円(ほんとは20本やりたい)だったり、歯1本あたり3千円のところもありました🫢

ホームは最初の2週間は毎日やるといいと言われてましたが、2週間経たずに結構白くなったので一旦ストップしました🙆‍♀️
    そこから半年経ちましたがまだまだ白いのでとりあえずそのままです☺️
    薬剤のシリンジは1本使い切りましたが、もう1本残ってます😋

• 7月22日
  • まま

まま

1本だったらとても続けられないので、ホームケアの方にしたいなぁと思います🥹🥹
    1回でなく継続的に通うものですもんね🥹🥹

長く持続するって所もホームホワイトニングのいい所ですね✨!

次の歯医者の日に詳しく聞いてみます😂🙇‍♂️
    ありがとうございました!!

• 7月22日
  • mari

mari

マスク外す時間も増えて、白い歯の大切さ再認識しますよね🫶笑
    ご参考になれば嬉しいですー!

• 7月22日