※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし29
妊娠・出産

17週6日の検診で性別が分からず、女の子かどうか気になっています。股関節や膝を見てもらったけど、はっきりわからないですね。

17週6日になり本日4週間ぶりの検診でした。
性別分かるかなと楽しみに行ったのですが、まだ次回でしょうねと、先生はみようともしてくださいませんでした(*_*)

ただ、エコーみながら股関節、膝ですね〜と胎児が股を広げた状態で下からうつした先生の説明の際に何もついてなかったのですが、女の子が濃厚だと思われますか⁇
たとえ股を広げたれ状態だとしてもうまい具合にシンボルが隠れていた、、何てこともあり得ますかね(^◇^;)

コメント

ヒマワリ

19週の時に分かるかな?と思ったらまだ分からないと軽く見るだけでスルーでした(´;ω;`)
何回も同じようなことがあり、25週でやっと女の子のようだ、とのことでした。笑

早い人(特に男の子で位置がいいと)はその頃に分かるけど、あまり期待せずに待ってるくらいがちょうどいいですよ( ´ ▽ ` )

s.mama♡

上の子男の子なんですが、17週でシンボル分かりました(^^)
隠れてることもあるかもしれませんがおまた見えてシンボル見えなかったら女の子濃厚だと思われます!
エコー写真はないですか?

• よし29

よし29

私も上の子の時は同じくらいね時期には素人目でも分かるくらいばっちりシンボルが分かったので(笑)それを考えると、、と期待してしまってます(^_^;)

エコーの写真も胸から上が写ったものしか下さいませんでした。

• 2月9日
  • s.mama♡

s.mama♡

下の子は女の子でなかなか確定しなかったです(p_-)
    おまた見えてても先生に聞くと、んーついてないようにみえるけどねーどうだろうねーと曖昧なお答えで…
    エコー頂けなかったんですね💦
    女の子だといいですね♡

• 2月9日
まーまま

なんとも言えないですね(^^;;うちは、お股おっぴろげで何もついていませんでしたが、8ヶ月の時に立派な男の子のシンボル見せてくれました♡笑

• よし29

よし29

やはり何ともですよね(^^;;
    気長に待つしかないですね。

それにしても4週間て長すぎますね、、

• 2月9日