※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と実家に泊まり、つわりで寂しい。13週目で体調は良いが、つわりは予測不可能。

旦那が5歳息子と3歳娘を連れて自分の実家に泊まりに行きました。わたしがつわりで昨日、体調を崩していたので、ゆっくりできるようにだそうです。しかし、わたしの体調は良くなっています。
別にこの土日ゆっくりやすんだからといって、平日に頭痛などがしないというら保証はありません。つわりなんていつ起きるかわからないし、昨日よくても今日悪化なんてよくあります。
いま、13週です。
子ども達がいなくて、ただただ寂しいです

コメント

1人になるとなんか寂しいとうか調子狂うというか変な気分になります、、、

友達と電話とかどうですか?🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今更気づいたんですが、わたし、こういう時に電話できる友達いないです😅なんかダメダメですよね💦💦

• 7月22日

退会ユーザー

ダメダメじゃないですよ🫶🏼

わたしも電話できる友達いないやって思う時もあります😂😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEするママ友はいますが、ママ友ですけど😅土日に電話はできないし、電話するほどの仲なのか、とこれもまた自問自答です 笑 子ども中心すぎて自分の人間関係ないやー💦💦ってなってます 笑 妊娠中の変なメンタルにもやられてます💦

• 7月22日