※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもさ
ファッション・コスメ

巨乳の方…良いブラありませんか?😭私は一般的に巨乳の分類に入ると思って…

巨乳の方…良いブラありませんか?😭

私は一般的に巨乳の分類に入ると
思ってます。サイズはHです。

切実な悩みなのですが、めちゃくちゃ邪魔です。
重いです。いい事なんか1つもありません。

いま妊娠中期でお腹に胸がのって
非常に苦しいです。😮‍💨

写真のブラを使っていますが
写真の女性のような胸の位置にはならず
やっぱり少なからずタレます。

楽かつ胸が上の位置でホールドされる
いいブラありませんか?🥹🥹

コメント

deleted user

わかりますーー!
写真のようなブラって
ホールド感ないですよね😂
支える力なさすぎてイライラしちゃいます笑

私は
フルカップのワコールのブラつけてました😓
あと、胸が小さく見えるブラです。
高いんですが、これしか無理でした🥹

  • まもさ

    まもさ


    いまワコールを調べてきました!
    これですか??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!✨

    • 7月22日
  • まもさ

    まもさ


    ありがとうございます!
    直営店に行ってみます!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非〜🥺✨✨✨✨

    • 7月22日
はじめてのママリ

今は2人産んで徐々にペシャンコになりましたが、1人目の時にHになり、その時は普通のブラでは垂れるのでワコールのホールド力が高いものを使ってました💦
ワコールめちゃくちゃよかったです😂

  • まもさ

    まもさ


    上の方もワコールをお使いみたいで興味があります!!
    ちなみにどれを使っていたなど
    教えていただけませんか??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べたら上の方と同じでした!
    小さく見せるブラってやつです!

    • 7月22日
ママリ

めっちゃ同じでした笑笑Fなんですが高校生の頃から着太りするし邪魔だし思いしでずーっとコンプレックスでした、、妊娠中もお腹大きくなったら胸で圧迫でめっちゃ苦しかったです、、、
上の方に全く同じくわたしもワコールのフルカップのブラと、胸が小さく見えるブラ使ってました!
高いんですけどね、、、他のブラ合わなくてつけれませんでした😓
あとはブラじゃないんですが、白のTシャツなど着る時にHeatherのカップ付きリブキャミ使ってます!SサイズとMサイズあって、Sサイズだとちょっときつめですが垂れないし固定されてる感あって好きです😂

  • まもさ

    まもさ


    同じで嬉しいです🥹🥹
    直営店に行ってしっかり自分に合ったブラ見つけてきます。

    ちなみに妊娠中お腹に乗る苦しい感じは
    このワコールのフルカップで
    なくなったってことでいいですか?✨️
    あと、小さく見せるブラは本当に小さくなりました??😭

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠前から使ってましたが、相変わらず他のブラよりかは楽でした!ただ、少しばかり苦しかったです😖😖特に背もたれ直角とか背もたれない椅子に座る時ですね、、
    小さく見せるブラはスッキリ小さく見えます!!わたしは買う前に店舗で相談して、オススメしてもらったのが小さく見せるブラです🥰

    入院中、退院後すぐは頻回授乳になったのでマタニティブラつけてたんですが全然合わないです😂でもいちいち外すわけにもいかずしょうがなくつけてました😅
    おっぱい吸いにくいのか、直母拒否だったのでそれもあって生後3週間で完ミにしました😂

    • 7月22日
  • まもさ

    まもさ


    なるほどなるほど🤔✍️
    やっぱり妊娠中の巨乳組は
    苦しいのは付き物ですね……。
    ただ、めちゃ気になるのでこの休日にでも買ってきたいと思います!!

    授乳ブラの感じから完ミまでの
    切り替えも全く一緒でほんっと
    嬉しいです。
    私は完ミにして大正解でした!
    お金のことは置いといて✋笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前のブラサイズがF70かG70で、妊娠初期から更に胸が成長して妊娠前のワイヤー付きブラジャーは一切使用しなくなりました😓

妊娠してから日中は、楽天の伝説の授乳ブラを付けています。全く締め付け感がないのですごく楽です!🙄

寝る時はUNIQLOエアリズムのワイヤレスブラXLサイズに替えたら楽に眠れるようになりました☺️最近はちょっとサイズがキツくなってきたので、XXLサイズにするか検討中です🤔

ホールド力が高いかと言われると他の方が書かれてるワコールのブラには負けると思いますが、楽には過ごせると思うので出産近づいて更に胸が大きくなった際に参考にしてみてください☺️