※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでの新生児の過ごし方について ベビー布団とお昼寝布団、どちらがいいでしょうか? お昼寝布団(クーファン)は赤ちゃんによくないですか? 寝室ではベビー布団を使うけど、移動がめんどくさいです。

新生児のリビングでの過ごし方について

日中リビングで赤ちゃんと過ごす予定なのですが
何に寝かしたらいいのでしょうか。
ベビー布団を購入したほうがいいのか、お昼寝布団の方がいいのか悩んでます。

またお昼寝布団(クーファン)だと赤ちゃんの身体には
よくないのでしょうか?

寝室ではベビー布団を利用しますが
移動はめんどくさいなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

飛鳥

夜寝る時は寝室にベビーベッド、それとは別にリビングにお昼寝布団を敷いて寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団でも大丈夫なんですね!ありがとうございます

• 7月24日
ラティ

里帰りしてる時は クーファンに居ましたよ😊
夜は大人の布団で一緒に寝てました🙌

3人目は ソファの上かバウンサーが主です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーファンで寝られていたとのことで安心しました!私もそれにします

• 7月24日
たべっこどうぶつ🪿❤️

1人目でペットとかいらっしゃらないのであれば、お昼寝布団とかで大丈夫だと思います👍✨

せんべい布団用意してそこに寝かせていました☺️
2人目以降は上の子が踏んづけるのが怖いのでスタンド付きのクーファン買ってそこに寝かせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目になったらスタンド付きなど検討しないとですね…ありがとうございます

• 7月24日