※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
ココロ・悩み

授乳中に心臓がバクバクします。友人に聞いたら経験ないと言われ、少数派か気になります。皆さんはどうですか?

授乳中心臓がバクバクします。吸われてる時に走った後のように結構バクバクします。
みんなそうだと思ってたのですが先日、子持ちの友人ら(4人)に言ったところそんな事なったことないよ?って言われて皆どうかな?、少数派なのか?って気になりました(^_^;💦

皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人完母で育てましたが、そんな風にはなったことないです。

ゆゆゆ

完母でした💡
たまにですがなってましたよー😳
胸が張ってる時は全然平気なのに、授乳の感覚が短かったりするとジューっと吸われて乳腺がヒリヒリ痛くなり心臓がバクバクって感じでした💦
みんななるものだと思ってたので、びっくりです👀💦

ままり

ディーマーじゃないですか?

以下説明文 コピペです。
母乳育児中の母親の射乳反射の30~90秒前に、胃の不快感、不安、悲しみ、恐怖、気分の落ち込み、緊張、感情的な動揺、いらいら、絶望感、否定的な感情が現れ、射乳反射のたびに繰り返される不快症状

はじめてのママリ🔰

不快性授乳反射ですよね、
私も三人完母ですがなります😥
一人目の時が一番酷かったです

☺︎

私もそうなってました!
気持ち悪くもなっちゃってました😰