※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
ファッション・コスメ

1ヶ月違いの従姉妹の子に、洋服のプレゼントを考えています👗丁度、来月…

1ヶ月違いの従姉妹の子に、洋服のプレゼントを考えています👗

丁度、来月ぐらいに会う予定で3ヶ月半ぐらいになっていると思います。

可愛いと思った服がスカートのカバーオール、プレオールの様な全ボタンタイプのものです。

これから寝返り。など考えると、着せにくいですかね?違うタイプの物をプレゼントした方がいいと思いますか?

みなさま、貰われる側としたら あまり嬉しくないですか?😅

いいね👍だけでも貰えると嬉しいです🥺

コメント

福岡くんーー👍👍👍

カバーオール、プレオールの全ボタンタイプでもいい🙆‍♀️

福岡くんーー👍👍👍

全ボタンタイプじゃ無い方がいい…🙅‍♀️