※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣き対応中のママさん!睡眠時間が不足している悩み。2〜3時間まとめて寝れるが、細切れで合計4.5時間。孤独感や疲労感がつらい。同じ状況の声を求めています。

夜泣き対応してるママさん!いつもどれくらい寝れてますか?
ウチは生後2ヶ月でワンオペ&上の子の対応もあり、まとめて寝れるのが2〜3時間。それ以外で1時間とか30分意識が飛んでる時があり、トータルで4.5時間くらいです。
でも細かく起きてるので寝れてる感じが一切なく😓
日中は明るいこともあり目が覚めるんですが、夜がキツくて。毎日「今日は◯時間しか寝れてない」と思ってしまい余計にしんどくなります😅
孤独すぎるので皆さんの状況を聞いて1人じゃないと思いたいです😭
同じよう状況の方のコメント求めます!

コメント

kkk

3人ほぼワンオペ育児してます!1番下はよく寝てたのに現在7か月、先月から夜泣きはじまり1時間おきにおきてます😵
夜は私が寝るのは2時ごろで、朝は上の子たちが起きるので6時ごろにはおきます!その間1時間ごとの授乳あるのでトータル3時間とかしか寝てないです🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うおおー😭
    3人のお子さんの子育てお疲れ様です!!1時間おきとか、トータル3時間でもほぼ寝れてないですよね🤣🤣
    ようやく寝れた時に上の子起きてきて、気持ちがダークフォースにやられそうになります🥲笑

やっと落ち着いても夜泣きがやってくるんですもんね。
    お互い頑張りましょう😭

• 7月22日
みぃちゃん

1人目が全く寝ない子で、ずーーーっと抱っこしていたので、毎日 今日はトータル〇時間しか寝てない… と謎のカウントをして自分を苦しめてました😂笑
そして今双子が生まれ、白目剥きそうです 笑
細切れ睡眠って、睡眠にカウントされないですよねlll_ _ )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎のカウントしちゃいますよね🤣それをして余計心が荒むだけなのに💦
    双子ちゃんおめでとうございます!白目剥きそうじゃなくて、剥いてると思います😵‍💫
    ただの外野としては可愛いな羨ましいな、と思っちゃいますが、2ヶ月育児中の身としては、お察しします。本当お疲れ様です🙇‍♀️
    もう私、2.3時間寝れてる時点で疲れたとか言えないですね。笑

• 7月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

荒みますね笑
    でもそのカウントのおかげで、私めっちゃ頑張ってる!!すごいぞ👏と自分褒めてました😂
    2ヶ月になって授乳が上手くいかなかったり、泣く事が多くなったり、成長の証とは言えママ泣かせな月齢ですよね😱
    いえいえ!私も夜中は2~3時間寝れる時もあります!が、何故か寝ずにママリとインスタいったり来たりしてセルフ寝不足招いています 笑笑

• 7月23日