※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
妊娠・出産

7月21日に緊急帝王切開で2613gの女の子を出産。赤ちゃんは新生児仮死状態で大学病院に搬送。母子共に生存。後遺症心配。その後の経過教えて。

取り急ぎご報告です🫶
4人目にしてまさかの
陣痛→大量出血→胎盤剥離→緊急帝王切開
とゆうフルコースを受け
7月21日に2613gの女の子を無事出産致しました👶🩶
赤ちゃんの状態はあまり良くなくて
新生児仮死状態で生まれてきた為
近くの大学病院に緊急搬送されたから
会えないまま1日が経ってしまった😢。
今のところなんの連絡もないから
多分大丈夫なんやろうけど
心配やし早く会いたいしベッドで1人ポツンと寂しさ増す。笑
自分がこんな経験するなんて思ってもなかったし
4人目やし余裕ぶっこいてたけど
ほんっっっっまに出産って命懸けなんやなって
再認識出来ました🤕。
ヘモグロビンが6ぐらいしかなくて
ベッドから一切動けんけど
なんとか母子共に生きてます😂💗
とりあえず赤ちゃんに後遺症とかが
残らんか心配・・・

新生児仮死状態で生まれて来た子の
その後の経過を差し支え無ければ
教えてください😢。

コメント