※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県の定義山についての質問です。去年子宝祈願をして頂き子授け人形…

宮城県の定義山についての質問です。

去年子宝祈願をして頂き子授け人形を借りてきました。
間も無く5ヶ月になるため安産祈願も考えています。

①お礼参りと安産祈願は別日の方がいいですか?

②お礼参りの時は子授け人形を買って返すとの事ですかいくらかかりましたか??

③子宝祈願で頂いたお札とお守りはお礼参りで返却するものですか?

初マタで全然分からないので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はに

妊娠おめでとうございます😌

私も定義山で子宝祈願、安産祈願しました!そして今週お宮参りにも行きました☺️

子宝祈願のお礼参りは安産祈願に行ったときにしましたよ!って言っても、お礼参りは子授け人形を返しただけですが😅たしか1000円〜1200円とかその前後だったような気がします💦子宝祈願の御札はその時に返しました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

一緒でも大丈夫なんですね!
    車で行けるけど何回も行くのは大変だったので助かります💦

詳しくありがとうございます✨

• 7月22日
  • はに

はに

グッドアンサーありがとうございます😌

何回も行くの大変ですもんね💦私も定義山まではけっこうな距離があるので😅
    今回のお宮参りでは安産祈願でもらった御札と安産枕を返しました😃

この時期は本当暑いので体調気をつけてくださいね😊

• 7月22日