※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市内の南大分・賀来・わさだ周辺で、チャイルドシートやベビーカー…

大分市内の南大分・賀来・わさだ周辺で、チャイルドシートやベビーカーのクリーニングをしているお店を知りませんか?ちなみにお値段も分かれば教えてもらいたいです。

クローネというお店もあるようですが上記の地域ではないので、上記の地域あたりでないかな?と思っています。
ご存じの方がいたら教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

ズボラまま🐷

ホワイト急便は、チャイルドシートのクリーニングやってます^ ^
料金は、調べてみましたが
わからなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報をありがとうございます!
    調べてみたら8000円弱と出てきました。近場で出せるといいのですが、お値段も気になりますね!
    ありがとうございました☺️

• 7月23日
ちひろ✩⃛

ミスターマックスの隣のクリーニング屋さんはしてますよ😌
結局頼んでないですが、問い合わせたときはベビーカーは確か7000円くらいでした👌

0456

今は閉店してしまったのですが、西大分のMr.Maxのホワイト急便でチャイルドシートのクリーニングやってました。
値段は5,000〜6,000円くらいでしたよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのくらいのお値段だとありがたいですね!ホワイㇳ急便のホームページだともっと高くて…。地域で違うのかもしれないですね。近場のホワイト急便に問い合わせてみてもいいかもですね。
    情報をありがとうございました☺️

• 7月23日