※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

生後半年の友達の子供への出産祝いに秋冬の服をプレゼントする予定です。サイズやオススメのブランドを教えてください。普段買わないような服がいいですが、見つからないです。

生後半年(今年の冬半年になる)の友達の子供に出産祝いに何が欲しいか確認したところ服が欲しいとのことなので
秋、冬の服をプレゼントする予定なのですが、サイズはだいたいどのくらいでしょうか?
また、オススメのブランドってありますか?
やっぱりプレゼントなので普段自分が買わないようなところの服を渡したいと思っていますがなかなか見つからなくて😅

コメント

(´-`)oO

男の子か女の子どっちですかね(>_<)?ラルフローレンとかがシンプルで私は好きです❤️

半年になる子ならその時に着せるやつじゃなくてあえて長く着られる80か90プレゼントします!!

もな👠

普通の子で80、大きめの子で90かな?🤔

🪽

今5ヶ月です🥺
うちの子は70着てます!大きいこと小さい子の差が激しい時期(?)だと思うのでお友達にどのサイズ着てるか確認してもいいと思いました🎶
せっかくくれた可愛いお洋服ならピッタリ着たいですし🩷🩷

姉妹のまま

娘たち2人とも70でした!
ただ70だと大きめの子なら入らないです💦
90は1歳の冬でもブカブカすぎて着られなかったです…
なので80ですかね…

予算はどのくらいですか?
自分でもよく買うブランドだけど、プティマインはよく貰ったし、嬉しかったです😊
もう少しお高めだとプティバトーとかですかね?