※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

長男が友達宅でおねしょしてしまい、シーツを汚してしまった可能性があります。謝罪だけで済むか心配。どう対処したらいいでしょうか。

長男が友達宅にお泊まりに行きました!
心配はしていましたが…おねしょしてしまったようです…ママ友にもおねしょするかも…と防水シーツは渡してました。

早朝ラインでママに聞いたら
「してた♡笑」
と優しく返してくれたのですが…向こうのシーツとかマットレスとか汚してしまってるかもです。
謝るだけでいいんですかね?😢シーツ洗うよと言っても現実的ではない気がするし…どうしよう…

コメント

❤︎❤︎

ママ友の関係性によるかもですが
シーツ洗うよって言われてもなぁ笑って思うので買い換えるというか
商品券か現金渡して新しいの買ってもらうかなぁ😓

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!洗うって言われても、向こうも洗ってとも言えないなと思って😅
    商品券いいかもです🥺手持ちにないので後日でいいですかね?いくらくらいが妥当だと思いますか?🥺

• 7月22日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

後日でもいいと思います!

3千円〜5千円くらいが妥当ですかね??🥲

3千円ならお菓子とかなんかプラスして持って行くといいかもですね🔥

• 7月22日
(´-`)oO

とりあえず家族で食べて貰えそうな菓子折りみたいなものを持って行きます💦新しいシーツ買って持っていくとしても好みがあるだろうしなーって(´-`).。oO

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭昨日お世話になりますってお菓子は持って行ったのですがまたお菓子でもいいですかね?別のものの方がいいですかね?💦

• 7月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

昨日とは違う系統のお菓子にします🥰お菓子なら家族みんなで食べやすいと思うので✨

• 7月22日
  • ねこねこ

ねこねこ

他の方の商品券というご意見とも迷います😭お菓子でも3,000円くらいがいいですかね😭?

• 7月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

商品券とお菓子にします!金額はそれぐらいです🤗

• 7月22日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊😭

• 7月22日
ぷに

商品券が良いかなw3000円+お菓子で良いと思います❣

なあな

私なら買い替えたいけど、好みもあるし、サイズもあるし、5000えんの商品券とかが嬉しいかと思いました😂😂笑笑

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと新しい防水シーツをあげるのもなーって感じなのであげるなら金券にします😂✨

• 7月22日