※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠3週2日で足の付け根が痛く、子宮がチクチクします。妊娠検査薬を使うタイミングについて相談です。

妊娠してたら3w2dです!
昨日から足の付け根が痛く、子宮あたりがチクチクします。
胸の張りは無いです。

フライング検査してみたいなと思うのですが、流石に早すぎるかなと😅

皆さんいつ頃から妊娠検査薬使われましたか?😧

コメント

ところてん

全く同じ状況でフライング検査してみたら陽性がでましたが病院に行ったら赤ちゃんいないって言われて結構ショックだったので妊娠継続したい場合早めに行きすぎるといないって言われちゃうかもです🥲

生理予定日1週間と3日くらいでまた病院行ったらちゃんといました✊🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎嚢?が確認できるのが生理予定日1週間後くらいになるんですかね?😣

• 7月22日
  • ところてん

ところてん

そうみたいです🙋🏼‍♀️
    わたしは気になりすぎてフライングで一回、予定日から1週間ぴったりで一回病院にいったんですが赤ちゃんいないねって言われてしまい😂

その3日後にお腹痛くて行ったらちゃんといて、排卵がズレたんだねっていわれました🥲

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日1週間前にフライング検査された感じですか?😳

• 7月22日
もち( ・∇・)

3w2dでめちゃくちゃ薄っすーら
反応ありました\( 'ω')/