※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で、センスがなく悩んでいます。お宮参りフォトの構図やアイデアを教えてください。

今度お宮参りの写真をスタジオで撮ります。

スタジオに、こういう写真撮りたいってのがあれば、教えてください。と言われたのですが、センスがなく思い付きません。
インスタで#お宮参り#お宮参りフォト などで調べてもあまり写真が出て来ません…

こういう構図で撮ったよ。これと一緒に撮るとかわいい。などあったら教えてください!

コメント

きなこぱん

特に何も希望がなければフォトスタジオの人がめちゃくちゃ可愛くオシャレな写真撮ってくれますよ!😍😍
例えばファーストトイがあるとかそういう思い入れのあるものがあればこれと一緒に撮って欲しいとかそういうことを伝えればいいと思いますがなければ全然大丈夫ですよー!
お宮参りで赤ちゃんの足とか手とかの写真もあったのですが小さくてめちゃくちゃ可愛かったです☺️❤️
泣いているところとかも可愛いですよ!