※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
ココロ・悩み

外国の女の子への誕生会プレゼントについて相談です。何を持たせるか悩んでいます。手ぶらはNG。アクセサリーやぬいぐるみはどうでしょうか?親にはお手紙と焼き菓子を持たせる予定です。

来週小学生の同級生の外人の女の子に、誕生会を、うちの息子兄弟が、誘われました。

そこで、小学生がいる育児ママに相談です😣😱

誕生会で、女の子にプレゼント何持たせればいいですか?
ネックレスや、ピアス、ヘアゴムとかでしょうか?
ぬいぐるみとか趣味がわからなくて😥😱

手ぶらは、マズイですし、親にも、お手紙と、焼き菓子を持たせてる予定ですが😥
女の子が、誕生会なにを貰うと嬉しいのか、分からなくて、悩んでいます…💦💦

どうか、コメントくださると、助かります‼️

コメント

学年にもよりますが、イオンなどに入っている文房具が売っているお店だと、既にセットになっている女児向けのものがありますよー!好きなキャラとか分からない場合は店員さんに相談すると流行りの物を教えてくれますよー🫶

私はマグカップとかコップをあげていました!趣味じゃなくても使えますし高価では無いのでプレゼントとしては無難かと思います!あとは鉛筆とか消しゴムの文具セットだったりメモ帳とかですかね!😣
高学年の子だと図書カードも嬉しいかもしれません💕

• 3児のマリー

3児のマリー

学年は、5年生の外人の女の子です。

• 7月22日

退会ユーザー

日本に住んでいるなら日本のキャラクターも分かるのでは?
    世界共通のスヌーピーとかディズニーのものなら無難かもしれないですね。

• 7月23日
遥か

下が女の子です。
もうすぐ5歳ですが、好きな物はすみっこぐらし、プリンセス全般、プリキュア。
この中でも小学生でも好きなのはすみっこぐらしかと。
友達の子供で小学5年の子も好きですよ。
女の子は可愛い物が基本的には好きです。
ただ上にお兄ちゃんとか居ると、ポケモンも好きですが。

• 3児のマリー

3児のマリー

外人の女の子なんですが…😅
    すみっコぐらしとかわかるでしょうか?🥺文具とかでしょうか?アクセサリーでしょうか?

• 7月22日
  • 遥か

遥か

ウチは旦那の妹が国際結婚してるので、子供達にハーフの従兄弟が居ます。
    4歳の男の子ですが、カーズは好きらしいですね。
    女の子は居ないので分かりません。

• 7月23日