※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの日焼け対策グッズ教えてください!できれば写真付きか、検索して…

皆さんの日焼け対策グッズ教えてください!
できれば写真付きか、検索して1回で出てくるものでお願いします😭
今使ってる日焼け止めがこまめに塗り直しすぎなのか
肌が痒くなってきたのと帽子、目の近く首辺りまで隠れる耳にかける黒いのとアームカバーしてるんですけど色が黒なんでめっちゃジロジロ見られてる気がして😭日傘ももちろんです!
車で娘たち保育園送迎してるんですけど腕黒くなってきた気がして本当に意味があるの…?おもっちゃって
これは買い直した方がいいのでしょうか…?

コメント

きい

ユニクロのUVパーカーほんっっとに焼けないです!!!
日焼け止め塗るのめんどくさくて気が向いた時しか塗ってないんですけどパーカー毎日着てるだけで本当焼けてないです😳😳🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか!?
    パーカーとかアームカバーしてても塗らないとダメなのかな?と思って暑くてユニクロパーカーきてませんでした😭これを機に着ようと思います💦

• 7月22日
つき

サンバリアの日傘、キャップ、時々マスク
ユニクロのアームカバー
を愛用しています☺️
そもそも外にあまり出ないので、なんとも言えないですが、
去年ユニバで遊んだ真夏に遊んだ時は、
サンバリアのキャップ、顔の日焼け止めはアリー、腕はユニクロのアームカバーで全然焼けませんでした!

優龍

アームカバーしてるから
日焼け止め塗りません

でも焼けませんよ。

mari

結局のところ肌を出さないのが1番焼けないですよね🤔
アームカバー、帽子、日傘が基本スタイルです🙆‍♀️
普段はスキンアクアの日焼け止めを外出前に塗って、塗り直しは左下のスティックタイプ使ってます☺️
時間なくて塗れない時はアームカバーだけの時も!
UNIQLOのUVカーデも持ってますが、車乗らないのでさすがに長袖だと暑くて今のところ出番なしです🥹

顔は日焼け止めを塗り直す代わりに、セザンヌのUVカット付きのフェイスパウダーでお直ししてます⭐️