※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんなら歯医者に行く為にお化粧しますか?🤣明日朝9時に予約してます…

みなさんなら歯医者に行く為にお化粧しますか?🤣
明日朝9時に予約してますが、朝早すぎてお化粧がめんどくさくて🥲(笑)

コメント

毎回すっぴんで行きます☺️
治療中すごく口周りや顔に水飛沫が散ってくることがあるので、最初から濡れても気にならないすっぴん一択です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら私もすっぴんで行っちゃいます😌♡(笑)
    ありがとうございました!😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めと眉毛だけ描いて行きます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛!!すっぴんで行こうかと思いましたが眉毛だけ書いちゃいます🤣ありがとうございました!😌♡

• 7月21日
ママリ

私も最近まで9時から通ってましたが、リップ以外は一応してました笑
歯医者側は見てないだろうけどなんとなく顔全体見られてるような気がして化粧してました笑

なつ

私は化粧します!
リップだけは塗らないです(*^^*)

Flamingo🦩

化粧して行ったことありません😆
目にタオルかけられたり、水とか飛んだりして気になるし、歯医者くらいじゃ化粧なんてもーめんどくさくてやってられません🤪
眉毛だけは書いてますが笑

はじめてのママリ

1歩も外に出ない日でも朝からフルメイクなので
歯医者ももちろんメイクした状態で行ってます🤣

のんママ

すっぴんでも気になりませんが、今の時期紫外線がすごいので、日焼け止めとしておしろいミルク塗ってついでに眉毛描くくらいで行きますね😌